HOTEL&SNOW RESORT MINOWA

TEL : 0261-75-2452

白馬さのさかにおける新型コロナウイルスに対する取り組みと対策 2020-08-29




いつも白馬さのさかスキー場をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様とスタッフの安全・安心を守るために、以下の取り組みを行ないます。



アルコール消毒液の設置

カストルプラザ及びその他施設の各場所にアルコール消毒液を設置し、いつでもお客様の手指を清潔に保つことができます。また、入館時・レストラン入店時には、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。



入店時の赤外線体温検査

全ての当スキー場利用者様に赤外線による体温検査を実施しております。体温が37.5℃以上で体調不良を感じるお客様には、当スキー場の

ご利用をご遠慮いただくようお願いする場合がございます。また、該当しないお客様でも、体調に不安がございましたら、お近くのスタッフにお申し出ください。

隣接する病院等へのご案内を含めた対応をさせていただきます。



レストラン及びエントランスのテーブル間隔を1m以上確保

近距離での会話・密接・密集を避けるため、テーブルの間隔を1m以上離して、安全を確保できるようにしております。ゆったりとお寛ぎください。



館内アルコール清掃の強化

各テーブルや椅子、化粧室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる館内共有部分につきましては、アルコール消毒液によるふき取り、

清掃を定期的に実施いたします。安全・清潔な館内でゆっくりとお過ごしいただけます。



スタッフの取り組み

お客様の安全:衛生面を考慮し、マスク着用、定期的な手洗い・うがい及び手指の除菌を実施します。

出勤前に検温及び健康状態(発熱・嘔吐・下痢等の有無)を確認記録し、不良の場合は自宅待機とするなどの処置を行います。